マズアタック FX   ~為替と家と独り言~

45にしてマイホーム建設を決意。大好きなFXも綴ります。。。

貴重な時間を、一人勉強・・・?

自分たちもそうだったけど、小学校、中学校での

一人勉強(自宅勉強?)って変じゃないですか?

 

目標3ページなんだって。。。

同じ漢字を10回くらい書いて、教科書をきれいに写して、

そしたら、先生に誉められる。。。。

 

無駄無駄無駄無駄

 

外でも走り回って、体力つけたほういいよね。

 

ノートを埋めることだけ集中して、

考えたり、工夫したり全くゼロ。

 

こうなるのわかっているはずなんだよ。

子供のいる先生もいるのにさ、、、

 

勇気のある先生いないかな。

 

せめて、自分の子にはしっかり伝えよう。

 

がんばれニッポン!!!