マズアタック FX   ~為替と家と独り言~

45にしてマイホーム建設を決意。大好きなFXも綴ります。。。

いろいろな自己啓発本はあるけれど、、

こんにちは。

マズアタックです。

 

トレードでいう、メンタルにあたるかどうかだけど、

生活習慣や、思想って変えたいと思うことありますよね。

 

その手の本て、山のようにあるけど、

掃除から入るってのは新鮮でした。

(自分が知らなかっただけか、、、、)

 

この本は漫画も交えながら、楽しく読める本です。

安くなってるので、読んでみたください。

本とに生活変わりました。

しあわせを引き寄せる 10秒!そうじ力 (中経の文庫)

しあわせを引き寄せる 10秒!そうじ力 (中経の文庫)

 

 

安くなった本紹介しても

儲けにはなりません。

( •́ .̫ •̀, )