マズアタック FX   ~為替と家と独り言~

45にしてマイホーム建設を決意。大好きなFXも綴ります。。。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最初はここから

日本国内だと、アマゾン、楽天、ヤフオク、メルカリ等々 多くの販売メディアがあります。 もちろん、国内での差額を利用した方法、 利益にしている人も多くいると思いますが、 いかんせん、ライバルが多いと思います。 「誰でも月収50万!」 はちょっと難…

桜満開でした。

夜桜がとてもきれいでした。

難しく考えない。

安く買って、高く売る。。 当たり前だけど、これだけ。 いろいろな、商材もあるけど、とりあえず見てみよう。 自分の処分品から、練習です。 自分の売りたいもの調べてるうちに、 あっちの方が安い、こっちの方が高いって 見えてきます。 とりあえず、ヤフオ…

最初にやってみよう。

資金の準備はココからでいいです。。。 始めの一歩で。 セルフバック最強 1.ASPに登録する ↓2.ASPのセルフバックページから、購入したい商品を検索する ↓3.気になるプログラムの成果条件や報酬額などを確認する ↓4.購入したいページの「セルフ…

お金は悪くない。

コツコツでも、ドカンでも、お金はあったほうがいい。 心配しなくても、使えないような人に お金は寄ってこない。 お金が好きで、絶えず考えてる人に寄って来る。 使ってもらいたいから。。

グチグチ言わず、

とりあえず、動こう。 何か不安なら、とりあえず、動こう。 お金が必要なら、とりあえず、動こう。 やる気が出なくても、どりあえず、動こう。 運動でもいい、新しいことでもいい。 一歩でもいい。

転売のメリット

ヤフオクの場合、集客まで行ってくれて、 出品が簡単。 1円出品すれば、ほぼほぼ売れる。 不要物の出品から、練習できる。 差額の出るものであれば、 高価なものでも一時的に手にできる。 (質感を味わえる) ニッチな商品を見つければ、売り続けられる。

なぜ株じゃなくFXか

検証がしやすい。 →MT4、フォレックステスターといった、使いやすいツールが多い。 小さなロットから始められる。 →数千円から始められる。 24時間取引のため、自分の専用時間帯が作れる。 →兼業にもなれる。 ストップ安、高がない。 →ロスカットを入れて…

とりあえずやったもん勝ち

最近、女の子グループの話題が鬱陶しく感じる、 夢おやじです。 恋愛したら、公開処刑、、、 うん、やくざだ。 さて、このブログの考えです。 副業で給料超えるのって難しそうだよね。 つまり、副業のプロになるってことだもの。 日本人のプロ野球選手だった…

自己紹介

普通の会社員として生きてきて、40歳過ぎに 初の単身赴任を命じられました。 車で2時間以上かかる環境で、当然毎日帰れない。 土日も拘束される日もある。。。。 その時、何でもない、家族の生活が貴重なものだと分かりました。 それと同時に、自分は誰に…

もうすこし。

がんばろう。

会社って

年取っただけの、上司。 人間的には何も持ってないよね。 ほどんどの人。

ここから始まります

人生ってなんだ? 人が生きると書いて人生。 自分は生きているのか? しっかり生きているのか? ただ生きているのか? 生まれたからには、 大切にしたい。