マズアタック FX   ~為替と家と独り言~

45にしてマイホーム建設を決意。大好きなFXも綴ります。。。

とりあえずやったもん勝ち

最近、女の子グループの話題が鬱陶しく感じる、

夢おやじです。

恋愛したら、公開処刑、、、

うん、やくざだ。

 

さて、このブログの考えです。

 

副業で給料超えるのって難しそうだよね。

つまり、副業のプロになるってことだもの。

日本人のプロ野球選手だったらイチローじゃないかな?

がんばればなれる、、、、ワケナイヨネ^^

 

でもね、イチローの年収一人じゃなく、

100人で目指したらどうなるでしょう。

普通のプロ(なるだけでも大変だけど。。)、ここでは、

副業できる普通のプロを、たくさん作ればいい。。。

 

いきなり極め求めなくても、

簡単なこと色々、やってみたらいい。。。

 

全体を底上げしていけばいい。。。

 

そう思う。