マズアタック FX   ~為替と家と独り言~

45にしてマイホーム建設を決意。大好きなFXも綴ります。。。

自己紹介

普通の会社員として生きてきて、40歳過ぎに

初の単身赴任を命じられました。

車で2時間以上かかる環境で、当然毎日帰れない。

土日も拘束される日もある。。。。

 

その時、何でもない、家族の生活が貴重なものだと分かりました。

それと同時に、自分は誰に動かされているんだろうと考えました。

ただの年取ったおっさん達(創業者とかではない)に、自分の人生の時間、

住む場所を決定されている、、、

他の所ですれ違ったら、関係ない人たちに。。。

決して、たくさんのお金をもらっているわけじゃないのに。。

 

いやなら、やめるしかない。

でも、やめれない なぜ? 収入なくなっちゃうから?

どうしたら。。。。

 

簡単、、稼げばいいんだよ(≖ᴗ≖ )

 

って始めたFX。意外と簡単でした。

 

世界一分かりやすいブログ目指してます。