マズアタック FX   ~為替と家と独り言~

45にしてマイホーム建設を決意。大好きなFXも綴ります。。。

営業さんの名台詞

こんにちは。

先日、某Sハイムさんの展示場見学行った時です。

我々のような、庶民からすると元々候補に入ってなかった

ホームメーカー。だって、高いイメージなんだもの。

坪当たり、10万くらい高いかなーって感じだったけど、

営業さんいわく、

「昔から、私たちの価格は動いてません。

 ほかのメーカーさんも、オプション付ければ、

 うちとほとんど変わりませんよ。

 標準仕様が他社さんのアップグレードタイプですよ。

 ちょっと、背伸びしてもらえば手に入りますよ!

 

ちょっと背伸びが、300万だった。( ◉◞౪◟◉)

半分、催眠状態の私たち。なんとなく、そんな気もしていた。。。。

つづく、、、

 

でもなー、ここ、こんなうちなんだよなー 

好きになれるかなーーー?

 

f:id:osuzupon123:20190705164723j:plain

箱を工場で作ってきて、重ねてできるあれねー。

窓のフレームがしっかりしていて、いかにも頑丈そう。

うん、長持ちしそうなのはわかる。

でもさ、イメージ外観見たうちの子が一言

「これ、マインクラフトじゃん。。。。」

 

つづ、、、、 かなそうבּ_בּ