マズアタック FX   ~為替と家と独り言~

45にしてマイホーム建設を決意。大好きなFXも綴ります。。。

卵なるものは、実は

f:id:osuzupon123:20190802161346j:plain

スーパーで安売りになっている卵。

100円以下の時、まとめて買ったりします。

卵料理や、てんぷら、おかし 等々 食べない日は

ほとんどないと思います。

卵は1つの生命の起源となる、貴重なものです。

これを1個10円足らずで食にできるって、、、

人間はすごいことを考え付きました。

 

人間は作ることができないもの、(つまり

神様から与えられたものとも言えると思いますが、)

を、工場化しました。

 

経済優先ですから、コスト削減、作業効率化を求められました。

その結果できたものが、バタリーケージです。

 

つづく。