マズアタック FX   ~為替と家と独り言~

45にしてマイホーム建設を決意。大好きなFXも綴ります。。。

XM口座

皆さんご存知かと思いますが、

海外のFX口座といえば、XMです。

自分も少し不安でしたが、手続きも簡単でしたので、

開設のお薦めです。

レバレッジが、888倍まで選べるし、

取引ボーナスもあります。

とは、いっても勝てる人じゃないと、

すぐ口座からになってしまいますけどね。

 

あと、スキャルピングしかやらないって言う人も

開設は不要です。

スプレッドが国内会社よりも1~2pips広いので、

やりずらいと思います。

 

でも、デイトレ、スイングあたりだと、ほとんど

影響ないかと思いますので、開設しない理由は無いです。

 

なによりも、金や原油のCFDも小さなロットで売買可能なのが、

一番のいいところです。